CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




雪の瀧櫻ライトアップ 2019.4.10






雪の瀧櫻ライトアップ 2019.4.10







千年の桜「滝櫻」

幻想的な雰囲気です。







数年前の大雪を彷彿させる先の雪が降りました。


そのお陰でご覧のような神秘的ともいえる瀧櫻が見られました。







まだ咲き始めなんですが、息をのむ綺麗さです。






私のIphonではこの美しさを切り取りきれなくて、三春藩CAB主総会肝入りの桑原コンクリートの桑原専務さんから画像を提供していただきました。



桑原様ありがとうございます。

お知らせ!


三春藩cub主総会2019開催

田村地域PR事業として、我々地元ライダーが出来る街おこしとして始めたイベントも今回で5年目を迎え、微力ながら田村地域のPRに繋がったと思っています!


今回をもってファイルとなりますが多くのご来場をお待ちしております!






開催日時 5月19日 日曜日 10時〜

開催場所 三春滝桜駐車場

参加車種

スーパーカブ バーディー メイト その他…カブっぽい車種

参加費 500円

記念品 色々あります


イベント

お楽しみ抽選会

一本橋大会

滝桜樹齢コース 24m

あぶくま洞コース 分岐点有り

おののこまちコース 女性ライダー限定

各コースの優勝者に賞品あり

饅頭は早食い競争 先着10名
予選 決勝あり 優勝者に賞品あり


色々と準備してあります

是非参加下さい^_^

三春藩Cab主総会公式フェイスブックより




春陽郷三春城下 御菓子司三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 04:47 | comments (x) | trackback (x) | :: |