CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<  2017 - 08  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




若松屋Special Nights「 JAZZ LIVE&Bellydance SHOW!」



若松屋Special Nights「 JAZZ LIVE&ベリーダンスSHOW!」

TAMAYO with ラスカルズ Bellydance Sao Mikiko Sato

先日、若松屋Special Nights「 JAZZ LIVE&ベリーダンスSHOW!」に行ってまいりました。







会場内には、福島県内外から大勢のお客様が臨場し満員御礼!

華やかなライブです。

しかも、妖しく~ 妖艶に~ 艶っぽく~ 大人の時間です!






料理も若松屋特製夏御膳!

三春の誇る散会の逸品がお膳を彩ります。





また、美味しい日本酒をの協賛という仁井田本家様

夏の一献に最高のお酒を堪能させていただきました。

TAMAYO with ラスカルズ そして、Bellydance  Sao Mikiko Sato

TAMAYOさんの艶っぽいジャズソングとMC、そしてダンス!


そして、ジャズの調べに乗ったSao Mikiko Satoの魅惑のベリーダンス!


カッコいい!の一言に尽きる、素晴らしい演奏と艶やかなダンスに魅了されました。






まさに料理とお酒を楽しむ、大人の妖艶なエンターテイメントショー!といった感じですね。


ファンキーなジャズとベリーダンスの組み合わせです。

どうなるのかなぁ?と興味津々でしたが、これがカッコいいんです。


正に、甘美で危険な香りを漂わせたステージです。




TAMAYO with ラスカルズ

Vo.TAMAYO 

Key.Fuming 

Sax.井出慎二

Bass.藤田奏 

Per.岡部量平

そして、艶やかなダンスで会場を魅了した

Bellydance Sao Mikiko Sato


私ももう少しダンスの鍛錬を積んでおくべきでした・・・・・






三春城下の真夏の夜。

熱い一夜を堪能することが出来ました!

またよろしくお願い致します!

イいぇ~~イ♬




春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:56 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |
”高田エージ 新作CD発売記念ツアーいいことあるかもしれないよ”ライブin三春町若松屋旅館 2017。



”高田エージ 新作CD発売記念ツアーいいことあるかもしれないよ”
ライブin三春町若松屋旅館 2017





「ロックの日」の前夜祭として、晴天率100%のお祭り男「高田エージ」のライブを見にいてきました。

三春城下、梅雨直前の恒例「高田エージ~ひとり旅ひとまわり2017in若松屋」が、城下馬場の湯温泉「若松屋旅館」で昨夜おこなわれ楽しんでまいりました。


勝手知ったる~のライブです。

一曲目からマックスハイテンション!

思い思いに楽しんでいました。


元来ノリがいい三春っ子です~♬



今回のユニっとは・・・・

Vo/Gt 高田エージ

ジャンベ/ながはら元、

Gt/真鍋しんちゃんの素晴らしい演奏に盛り上がりまくりライブでした。


永原元;徒然草Ⅱ~森羅万象 ながはら元さんのホームページ







昨夜の高田エージ・ユニットは、独特の風貌のアフリカの打楽器”ジャンベ”の世界的奏者永原元さんや、ブルースギターの神業プレイを見せてくれる会津の手焼きせんべい屋の主人しんちゃんと3名での演奏となりました。






内容は、ご覧の写真のように毎回の大変な盛り上がりです!





さすがアメリカ帰りの三春城下のイベント・エージェント&プロモーター”MAKUTA”です。


三春のミュージックシーンを引っ張って行ってくれてます!


春陽郷三春 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:13 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |
「Yammy* a cup of LIVE 2017」~ 三春Yammy*


三春馬場ノ湯”ヤミー”!

「Yammy* a cup of LIVE 2017」


Yammy (Vo,Ag)

中村文彦 (G)

RFCラジオ福島で絶賛放送中の『Yammy's Garden』(毎週土曜日 午後6時30分〜午後6時45分)に出演中です。





白河市出身で、現在京都を中心に活躍するオーガニック・シンガーソングライターの”Yammy(ヤミー)”さんのディナーライブに行ってきました。

オーガニック・シンガー?
そうなんです,
歌、そしてMCなどのチャーミングな笑顔に癒されてホッコリした気分で幸せにすっかり
浸ることが出来ます。





2014年以来3年ぶりの「a cup of LIVE」と題されたツアーで、A・ギターの中村文彦さんのアコースティックギターがお洒落でカッコいいです。


Yammyのオリジナル曲、カバー曲、そして今回のライヴツアーに向けて用意した新曲など盛りだくさんの暖かいライヴでした。





楽しいliveを招いてくれた、若松屋の幕田専務には感謝です。






今回も、大変楽しく、満たされた気分でライブを聞くことが出来ました!




またよろしくお願いいたします。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:07 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |
Yammy 秋楽・お気楽コンサート in 若松屋 2016



Yammy 秋楽・お気楽コンサート in 若松屋 2016

白河市出身で、現在京都を中心に活躍するオーガニック・シンガーソングライターの”Yammy(ヤミー)”さんのディナーライブに行ってきました。

オーガニック・シンガー?
そうなんです。

歌、そしてMCなどのチャーミングな笑顔に癒されてホッコリした気分で幸せにすっかり
浸ることが出来ます。


今回は、全曲オリジナル曲で構成していただきました。




今回は、ギターの宮本憲さんに加え、キーボードに佐倉一樹さんを迎えてのライブとなります。

佐倉さん、子供のころ見ていた松田優作主演ドラマ「探偵物語」の主題歌を歌っていたあの“SHOGUN”の現メンバーです。

最近、ユーチューブで見つけたばかりの方が、目の前に現れました!

尚、佐倉さんの奥様が、福島泉崎村ご出身ということもあって、三春にもおばさんが済んでいらっしゃるということで、身近に感じてしまいます。

今回は、スパークリングワインを用意していただいて、満たされた気分でライブを聞くことが出来ました!





UFO噺、そしてアントニオ猪木!
楽しかったです。

RFCラジオ福島で絶賛放送中の『Yammy's Garden』(毎週土曜日 午後6時30分〜午後6時45分)に出演中です。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:04 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |
yammy 夏物語2016 in 三春城下馬場ノ湯温泉「若松屋旅館」


yammy 夏物語2016 in 三春城下尼ケ谷 馬場ノ湯温泉若松屋旅館

白河市出身で、現在京都を中心に活躍するオーガニック・シンガーソングライターの”Yammy(ヤミー)”さんのディナーライブに行ってきました。

安積女子高校(現安積黎明高校)出身!当家の次男坊の先輩です。





Yammy(Vo), 宮本憲(G), 吉田大陽(B), 仁井田真樹(P)

そうです、ピアノは仁井田本家の真樹さんです。


ご自身のオリジナルに加え、和風テイストなジャズあり、洋楽ありと素敵な時間を過ごさせていただきました。


もちろん、食事は若松屋自慢の料理です。




また、久しぶりにお目にかかる方々や、親しい友人知人に会えるのも地元でのライブならではの事ですよね・・・




本当に楽しい時間でした。

若松屋さん、いつもありがとうございます。

またよろしくお願いいたします。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂



| ryuichi | 05:10 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |
Yammy「夏物語」ライヴ in 若松屋



Yammy「夏物語ライヴ」

ラジオ福島「Yammy's Garden」でもお馴染みのふくしま出身のシンガーソングライター"Yammy"が、夏の始まりを爽やかに歌います。




Yammy(Vo)、宮本憲(G)、 吉田大陽(B)、 仁井田真樹(P)


Yammy「夏物語ライヴ」

日時:2016年7月8日(金) 開場:午後6時 開演:午後7時

場所:若松屋旅館 (福島県田村郡三春町尼ケ谷127)http://www.naf.co.jp/wakamatsuya/

料金:¥4,000 (プレート料理付き、ドリンク別)

supported by 仁井田本家 夢の薫り

ご予約・お問い合わせは若松屋旅館0120-61-2027 または090-3642-3280・幕田まで。

三春城下尼ケ谷にある馬場の湯温泉「若松屋旅館」で、「夏物語」と題して、夏の始まりにピッタリなライヴをYammyが行います。
オリジナルはもちろん、洋楽のカバー曲などをお届けします。




春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂

| ryuichi | 05:15 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |
「いいことあるかもしれないよ」 高田エージ ひとり旅2016


「いいことあるかもしれないよ」

高田エージ ひとり旅2016

2016/06/09(木)




三春町若松屋旅館(問)090-3642-3280(幕田)
福島県田村郡三春町字尼ケ谷127
http://www.naf.co.jp/wakamatsuya/welcome.stm

開場18:30/開演19:30

料金¥2000(1ドリンク付き)

w/永原元、眞鍋伸、仁井田真樹(予定)

梅と桃と桜、三つの春で、三春町。

久しぶりに、みんなに逢える。

お風呂も最高!




お得な宿泊プランあり。要予約。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂

| ryuichi | 05:10 | comments (x) | trackback (x) | 三春城下中町::馬場の湯 若松屋 |