CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




親父の逆襲 第14弾 Rock \'n roll! 2017



まっ赤なドレスで どこ行くの~

おどりに行こう よ Rockin Roll ~♪

オレの自慢の 車を とばして~

おどりに行こうよ yeah yeah yeah~~♫




じゃーん!

ファンキーなパーティーに行ってきました。



「親父の逆襲 第14弾 Rock 'n roll! 2017」 〜ベルヴィ郡山館





郡山に、親父バンドが大集結!
4時間に及ぶ”親父の逆襲”です。




そして、大トリは・・・「COOLS」でーす。

ドラムス・佐藤秀光

リードギター・ジェームス藤木

ボーカル・村山一海


いや~皆さん元気です!

正に、親父の逆襲・・・・♪


COOLSは、同世代(50過ぎ)のヤンチャなロック小僧達のご用達ロックンロールバンドで、矢沢永吉さんが所属していたキャロルの元親衛隊で、メンバーには舘ひろしさん、岩城滉一さん、そしてクレィジーケンバンドの横山剣さんがいたことで有名ですね。


映画「スタンドバイミー」ではありませんが、粋がっていたガキの頃を洒落に出来る年齢になってきたと云うことなんでしょうか…ね




まだまだ親父たちも元気ですよ!

三春城下北町の料理屋「山惣」の親方からお誘いを受け、ポリシス代表山口氏を伴っての参戦です。

浅草生まれの親方は、ジェームス藤木さんとは飲み友達!




久々のロックンロールです。

気合を入れて参戦しないと・・・

え、ロックンロール踊れんのって?

聞かないでください、今はメタボです・・・・

そして、翌日は筋肉痛で~す





小さいジョニーもロックンロール!

後輩がいたり、知り合いの社長連中がたり、川崎神輿連がいたり・・・・とにかく大盛り上がりでした。

いや~楽しい!!!


あれあれ~その同伴のポニーテールの女性は・・・・?







春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:20 | comments (x) | trackback (x) | 🌸物見遊山諸国見聞録::エンターテイメント |