CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「Mad trax in ♯9」 次男坊高校生最後のボイパ―パフォーマンス!



「Mad trax in ♯9」 次男坊高校生最後のボイパ―パフォーマンス!

次男坊の高校生では最後となるボイスパーカッションユニット「Mad trax」のパフォーマンスを夫婦そろって観てきました。

場所は、郡山駅前アーケードにある郡山の音楽のメッカ「♯9(シャープナイン)」です。





安積高校に通う”Be-Bear”ことYutaと、安積黎明高校の”ふくろう”こと当店の次男坊による「Mad trax」でのライブは約一年ぶりです。

そうなんです。

二人とも受験を控えてこの一年は受験勉強のため活動を自粛していました。




お陰様で、二人とも大学合格が決まり、晴れて活動再開となった次第です。

このライブは安積高校軽音楽部の卒業記念散会live2017でして、Mad traxも出演ということに相成った次第です。


またまたやらかしちゃってくれています。






ま活動再開といっても、この二人は行く大学が新潟と仙台ということで離れ離れになるみたいなんですが、時折郡山に舞い戻ってはスタージに立つ計画らしいです。




今回も、趣向を凝らし一曲目が「ブルゾンちえみ」バージョン、途中フクロウのソロでは「パイナップル・・・・」が入ったり、来場したお客様方も大盛り上がりです!


私たち夫婦も楽しませてもらいました。




来月からは、新潟での一人暮らしが始まります。

大人への第一歩です。

親としては嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・


まぁ、楽しんでもらえれば最高です!


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:36 | comments (x) | trackback (x) | 🌸三春昭進堂菓匠蒼龍 ::劇団きのこ集団プロトマス |