CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」 黄泉の国茶屋火の玉まんじゅう 予告編公開




平成29年12月、全国東宝系で公開予定の映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」

このほど予告編が公開になりました。

https://youtu.be/GP3kBkx06ls


この映画は、「ALWAYS三丁目の夕日」などの作品で知られる西岸良平の漫画『鎌倉ものがたり』をもとにした作品です。






主演は、NHK大河「真田丸」の堺雅人さん、トト姉ちゃんの 高畑充希さんでお送りします。

人間だけでなく幽霊や、もののけが住む鎌倉や島根を舞台に、殺人事件の捜査を依頼されたミステリー作家の一色正和と、嫁いできたばかりの若い妻・亜紀子の活躍を描く映画となっています。




監督は「ALWAYS三丁目の夕日」、「海賊とよばれた男」「永遠のゼロ」などを手掛けた山崎貴監督です。

スタッフも「ALWAYS三丁目の夕日」の山崎組が再集結します。





尚、今作には堤真一、田中泯、國村隼、薬師丸ひろ子、三浦友和、安藤サクラ、中村玉緒が出演していることも発表されています。


劇中に登場する真っ赤なまんじゅうがあります。






当映画のスタッフさんから依頼があり、そうです当三春昭進堂で製作しました。

この世には無い饅頭がコンセプト、名付けて”黄泉国茶屋特製火の玉饅頭!”です。

映画を見たら気をつけて見て下さいね!乞うご期待(^.^)





鎌倉ものがたりの公式スタッフツイッターでも紹介されています。






「この真っ赤なお饅頭、福島のおたりまんじゅうで有名な三春昭進堂さんが撮影のためにわざわざ作ってくださったんです!」
差し入れまで頂いてしまいました。ありがとうございます!
真っ赤ってことは、人間用じゃないのかなぁ??



これは何とか商品化を急がないと・・・・



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:24 | comments (x) | trackback (x) | 🌸菓匠蒼龍 心洗洞刹記::メディアで紹介されました |