CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「美川憲一クリスマスディナー・ショー2017」 ベルビィー郡山




昔から「義理と褌は外せない!」と申します。

こと我々商人にとっては、人間の信用ということの根源にあると肝に銘じています。


一昨日のクリスマスの晩。

仕事がらのお付き合いで、郡山市図景のベルビィー郡山で開催された「美川憲一クリスマスディナー・ショー2017」に女将を伴っていってきました。

昨年に引き続き2回目です。

ベルビィー郡山厨房部が誇る美味しいフルコースの料理と旨いお酒を堪能しました。






そして、美川憲一クリスマスディナー・ショー2017です。

 ディナーショーは、ふだんは遠い存在の芸能人を身近に感じて触れ合えるところが楽しいですよね。
しかも、こちらはほろ酔いで・・・・

まずは、新調されたスパンコール眩い金ぴかの豪華な衣装!

さすが芸能生活の長い美川さんです。
トークで楽しませ、歌もしっかり聴かせ、最後は明日への活力となるような盛り上がりで終演となります。







美川さんがお話していましたが「私は、一切、同じ話はしないの。そこでハズせないのがワイドショーネタ(笑)。『ここだけの話よ』なんて言って、裏話みたいなものを話したり。ショーが始まっちゃえば、わ~っと次から次へと話が出てくるのよ(笑)。もう、全部アドリブよ!」






大いに盛り上がりました。


そして、最後に「ディナーショー向きの曲ではないのかもしれないけども、今年はあえて歌おうと思っています。」ご本人が話されていましたが5月に出た新曲『生きる』をうたわれました。
感動しました!




春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:18 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |