CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「所さんの世田谷ベース」ステッカー




「所さんの世田谷ベース」ステッカー


BSフジで絶賛放送中の所さんの仕事場兼遊び場として、世の中の楽しみ方を発信する情報基地『世田谷ベース』。


当店のマスコットが乗る真っ赤なベンツにどうぞ!と頂戴しました。

このステッカーはプレミアもんですよ~!


以前このお客様がご来店の時に、今マスコット君がはまっている「ドリフト」を店内で披露してくれたお礼だそうです!







お母さんは、「社長の悪影響をうけてる~!」と、迷惑そうなんですが、一緒にyou-tubeで車の画像を見ていますと仕方がないんです。
ドリフトやアメ車のハイドロ、そしてラリーやF!等の各種レース・・・一緒に楽しませてもらっています。


所さんがこだわりを持っている、車、バイク、フィギュア、雑貨などのコレクションアイテムのほか、DIYの情報や生活を面白くするアイデアがたくさん盛り込まれています。

大好きなコレクションに囲まれ、毎日楽しく過ごしている所さんに、憧れている方も多いのではないでしょうか。

早速、赤いベンツに張るみたいです。






昨年の11月から保育園に入りましたので、お母さんとの出勤が少なくなり寂しい限りです。



春陽郷三春城下御菓子 三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:02 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |