CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「親父の逆襲 第15弾 Rock \'n roll! 2018」



じゃーん!

「親父の逆襲 第15弾 Rock 'n roll! 2018」 〜ベルヴィ郡山館


ロック親父の祭典!ファンキーなパーティーに行ってきました。


郡山に、親父バンドが大集結!

4時間に及ぶ”親父の逆襲”です。









そして、大トリは・・・







そうです!「COOLS」でーす。


ドラムス・佐藤秀光

リードギター・ジェームス藤木




今回は、ロックンロールセッションズとして送りします。


もう一人のゲストは、永ちゃんのモノマネで知られる白倉ヒサオさんを迎えてお送りします。


白倉さんは、ロックンロールバンド「ファイブカラット」のボーカルとして”ジンギスカン”で歌番組の新人賞に輝いた経歴の持ち主です。


最近は、ハーレーダビッドソンのミーティングで、歌っています。








まだまだ親父も元気ですよ!

え、ロックンロール踊れんの?

聞かないでください、今はメタボです・・・・







昨年の12月、Coolsの元メンバーである「マチャミ」こと玉川雅巳さん(享年64)の葬儀が行われました。


 通夜では、かつてクールスのメンバーだった舘ひろし(67才)と岩城が男泣きし、肩を抱き合って親友の死を悼んだと聞き及びました。
ご冥福をお祈りいたします。




まだまだ親父たちも元気ですよ!


久々のロックンロールです。



後輩がいたり、知り合いの社長連中がたり、川崎神輿連がいたり・・・・とにかく大盛り上がりでした。

いや~楽しい!!!


映画「スタンドバイミー」ではありませんが、粋がっていたガキの頃を洒落に出来る年齢になってきたと云うことなんでしょうか…ね








さてさて、この方は誰でしょう?

そうです。マーシーとこ田代まさしさんです。
今回の司会でした。

「大丈夫か!」「変なおじさんやれ~!「アイーン!やれ~」等々みんなにいろいろ突っ込まれながらも、楽しいトークで会場を盛り上げてくれました。


写真やサインを頼まれると気さくに応じてくれていました。

特にサインは、自身の似顔絵のイラストを入れて、1分位かけて一枚一枚丁寧に書かれています。

本当に真面目なんですね!


がんばれマーシー!










アレアレ~ その同伴の真っ赤なドレスの美女は~?

マーシーと写真を撮っていたら、素敵な笑顔で近づいてくる真っ赤なドレスのレディーいます。








オ、これは「男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花」のラストシーンでの寅さんとリリーに名セリフが頭を過ります!

「どこかでお目にかかったお顔ですが、ねえさん、どこのどなたです。」

「以前お兄さんにお世話になった女ですよ。」

「はて、こんないい女をお世話した憶えはございませんが。」

「ございませか、この薄情者!」

「俺はおめえ、リリーの夢をみてたのよ・・・・」

な~んてくだらない事を妄想しながら~ノ

見覚えのある綺麗なお姐さんが近寄って来たなぁ~と思っていたら…








以前、親父の逆襲の司会をされていた、アナウンサー、シンガー、そして女優として大活躍のマルチタレントの小沼寿恵さんでした。



小沼寿恵さんはいわき市出身、
グッドラックカンパニー所属のタレントです。

ミスピーチキャンペーンクルーやあったか福島観光交流大使、


現在、sea wave FMいわき(ラジピタリティ EVENING 村岡産婦人科 Music Selection)でもレギュラー番組を担当。
テレビ・ラジオといろんなメディアで活動中です。

☆ラジピタ♪FMいわき毎週木曜16:30〜生放送☆








初のミニカバーアルバムリリース。「Blue Blue Blue」 富澤タクプロデュース

Blue 文字通り”青”をモチーフとした歌をカバーしたアルバムで、どの歌も心が癒されます~


是非、ライブで生歌を聴きたいです。







素敵なご縁があり、キュートな寿恵ちゃんと、一緒に踊ったり、写真を撮ったり・・・本当に楽しい時間でした!


この御縁を頂いた三春城下北町、料理処「山惣」の大将には感謝申し上げます。







まっ赤なドレスで どこ行くの~

おどりに行こう よ Rockin Roll ~♪

オレの自慢の 車を とばして~

おどりに行こうよ yeah yeah yeah~~♫

シンデレラじゃ あるまいし

時計なんて みないで みないで~♪




春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:52 | comments (x) | trackback (x) | 🌸物見遊山諸国見聞録::エンターテイメント |