CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




55回目の誕生日を迎えることが出来ました




本日、55回目の誕生日を迎えることが出来ました。


これもひとえに家族、お客様、友人知人など様々な方々のお引き立てのたまものです。


心より感謝申し上げます。











「自分で引いたレールもあるだろうし、人に引かれたレールもあるだろう。実はこのレールとは有縁無縁の様々なご縁に導かれた見えない力が作用してに構築された人生のレール。このレールに乗っていられるということは幸せなことだよ!」

人生に先輩からの言葉です。






心に響きました。

そして、私もそうありたく思います。







今宵は、暖かインナーを着て、沢庵と贅沢缶詰「ムール貝の白ワイン蒸し」をアテに一献!

ディナーは愛妻の手料理です。







ある程度キツイ目にあわなきゃいかんのよ。

萎縮しちゃうやつもいるけど、バイタリティになる。

「なにくそ、冗談じゃない!」と、そう思えるだけ、オレは幸せだったかもしれないね。


矢沢永吉さんの言葉にあります。

正にその通りだと思っています。










今日(大寒の1月20日)を迎え、あっという間に、55歳になったような気がします。








1月生まれの方に共通している感覚かと思いますが、新年と誕生日が重なります。







年が明けた一年間と、自分の一歳の一年間、そして商いの決算期がリンクして、今年はどんな良い年になるんだろう?とワクワクして新年を迎えることが出来ます。

ちょっと得した気分です。

中々大人にはなれません(^.^)






さあ、猪年です。






猪突猛進!我武者羅に突き進む年にしたいものです。









2種類の人間がいる。

やりたいことやっちゃう人とやらない人。

やりたいことやってきたこの人生。

おかげで痛い目にもあってきた。

散々恥もかいてきた。

誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。 

俺はこれからもやっちゃうよ あんたはどうする?

  矢沢永吉語録~(日産自動車CMより引用)  








春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂  菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:34 | comments (x) | trackback (x) | 🌸「前向きな自惚れ」永ちゃん、最高❣️ |