CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




劇団 きのこ集団プロトマス 第6回POP演劇祭特別公演 「知らない人のことを追いかけたら犯罪なんだぞ!」








劇団 きのこ集団プロトマス 第6回POP演劇祭特別公演

「知らない人のことを追いかけたら犯罪なんだぞ!」

終演しました!







御来場されたお客様、ありがとうございました!!

今回は、漫才エッセンスをふんだんに盛り込んだお笑いを中心としたコント仕立ての舞台です。






この舞台で21のシーンで構成され、役者は4人ですが一人4役をこなします。



次男坊の一番好きなジャンルでの舞台で、来場されたお客さんには楽しんでいただけたかと思います。!











劇団名の「プロトマス」とは、試すを意味する「プロト」と集団を意味する「マス」という意味が込められていますが、その劇団名の通りに毎回様々な実験的演劇を繰り広げています。






















きのこ集団プロトマスの東京公演が決定しました。
9月17日と18日の2day's公演です。
場所は新宿区山吹町にあるカフェ併設の劇場「絵空箱」新宿区山吹町361 誠志堂ビル1~2階(有楽町線「江戸川橋」駅 徒歩2分/東西線「神楽坂」駅 徒歩9分)







詳細はこれからですが東京公演にチャレンジです。

時間がありましたら足を運んでいただければ幸いです。

演劇好きの、更にはメディア関係者の友人・知人などで東京近郊にお住まいの方がおりましたら是非お声がけをお願いいたします。



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍

| ryuichi | 05:16 | comments (x) | trackback (x) | 🌸三春昭進堂菓匠蒼龍 ::劇団きのこ集団プロトマス |