CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




矢沢永吉 7年ぶりの待望のNEW ALBUM「いつか、その日が来る日まで...」2019年10月12日 (土)東京・日比谷野外音楽堂




矢沢永吉 7年ぶりの待望のNEW ALBUM「いつか、その日が来る日まで...」

永ちゃん.ニューアルバム購入しました^ ^

待ちに待ったニューアルバム^ ^「本物の大人のロックンロール&ロマンス 矢沢永吉が今ここに贈ります。」






『向き合え。感じろ。震えろ。これがYAZAWAのど真ん中』 

いよいよYAZAWA.な季節になってきましたね。

メディア露出も増えています😄








9月は、永ちゃんのお誕生日ありますね~🎂

ソロデビュー44周年ですね~💐

走り続けるStill Rock Singer

矢沢がオリジナルアルバムをリリースするのは前作『Last Song』から7年ぶり、まさに満を持しての待望のNEW ALBUMリリースとなる。
今年デビュー47周年を迎えた「今」だからこそ描くことのできるロックンロール&ロマンスの数々を堪能せよ!






初回限定盤A(Blu-rayorDVD)、初回限定盤B(Blu-rayorDVD)、通常盤という5形態での発売。
矢沢と言えばやはり圧巻のステージ!初回限定盤A、Bは、ファンからの要望が非常に多かった歴代ライヴの未発売映像セレクション!

2019年10月12日 (土)東京・日比谷野外音楽堂






ニューアルバムをご購入して、アルバムに封入されているシリアルナンバーで応募すると、
10月12日に完全限定で行われるスペシャルライヴ

伝説となっている1976年7月24日ソロ凱旋ライヴ「ザ・スター・イン・ヒビヤ」以来、
なんと43年の時を経て、矢沢永吉があの野音のステージに立つ。






9月4日発売の矢沢永吉 ニューアルバム「いつか、その日が来る日まで...」に封入されているシリアルナンバーで応募された方から抽選ご招待!


やった〜 今日待ちに待ったBoss のCD&DVDが遂に我が家にも届きました。

さっそく日比谷の申し込みをして、CDを聴きました。






やっぱ歌上手いし、カッコいい 感動しました。

ありがとうございます。


あとは日比谷が当たればいいのになぁ🙏

よろしくお願いします。









春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍

| ryuichi | 05:20 | comments (x) | trackback (x) | 🌸「前向きな自惚れ」永ちゃん、最高❣️ |