CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




ブンケン 歩いてゴミ拾いの旅with箭内夢菜  in 滝桜・三春ダム!




福島中央テレビ FCTの人気番組

ブンケン 歩いてゴミ拾いの旅


郡山出身の俳優・鈴木文健くんが福島県内のゴミを拾って歩く旅。

今回は、郡山出身の女優 箭内夢菜(やないゆめな)ちゃんも一緒に三春滝桜・三春ダム周辺を廻ってゴミを拾っていました。


お客様から情報を貰った私は、差し入れをもって駆け付けました!







私も、毎朝のウォーキングで滝桜往復をしていますが、毎朝の事ですのでどうしてもポイ捨てられたゴミが気になります。


特にアルコール類の廃棄ゴミ・・・


歩くだけの運動にごみを拾うという動作を加えて運動効率のアップを図ったりしています。







と言う訳で、ブンケンくんのごみ拾いの旅には感心していました。


正にあっぱれ!大したものです。


そこでどうしても感謝の意味も込めて、差し入れと相成った次第です。







そしたら、箭内夢菜ちゃんも一緒にいるではありませんか!

夢菜ちゃんは、I&IのCM「福島トヨペット×ネッツトヨタ」・・・






そして、

フジテレビ 超ド級!世界のありえない映像大賞や、 WOWOW開局30周年記念 連続ドラマW 宮部みゆき「ソロモンの偽証」

NTV「世界の果てまでイッテQ!」、「THE 突破ファイル」等、メディアにりっぱりだこの若手女優さんです!

もうテンションは上がりまくりです!







アブなどの虫よけにオニヤンマの飾りをプレゼントしてミッション終了!



お疲れ様でした~




三春城下真照寺参道 おたりまんじゅう 三春昭進堂











| ryuichi | 04:04 | comments (x) | trackback (x) | 🌸菓匠蒼龍 心洗洞刹記::メディアで紹介されました |