CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「The Rock 矢沢永吉 武道館ライブ 1980.6.2(月)」のレコード



The Rock 矢沢永吉 武道館ライブ 1980.6.2(月)


じゃーん!

永ちゃんのライブアルバムです。





私、このライブ行きました。

翌日の3日火曜日のライブです。

もちろんバイクで・・・

あれ、学校は?・・・・




37年ぶりの再会です。

昔、発売と同時に買い求めていましたが、誰かに貸してそれっりでした。


このレコードは、次男坊の友人のおじいさんで、横浜でレコード店を経営されていましたが、この度廃業するにあたって在庫というよりは手持ちの秘蔵版の処分ということでお話をいただき、息子を通じて頂いたものです。

本当にありがとうございます。

懐かしいやら、切ないやら、このころの様々なことが走馬灯のように脳裏をよぎります。

何せ、高校一年生の時のアルバムですから・・・・

若かりし頃の、鼻の奥のきな臭い思い出と共に、聞いているうちに涙が出てまいります。


今日は、ビールが進むぜ!






イントロダクション/RUN & RUN /バイ・バイ・サンキュー・ガール/テレフォン/馬鹿もほどほどに/雨のハイウェイ /I SAY GOOD-BYE, SO GOOD-BYE/Hey Diana/涙のラブレター/Good by/天使たちの場所/THIS IS A SONG FOR COCA-COLA/ I LOVE YOU,OK /レイニー・ウェイ/トラベリン・バス /Rolling Night /So Long /So Long(クロージング)

※1980年6月2日 武道館ライブ収録





やっぱ、永ちゃん最高!
カッコいいっす!


永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!


しかし、最近思うんですが、毎日のように様々なことが舞い込んでまいります。

ワクワクしながら日々過ごせるというのは幸せっていうんでしょうね?


これも皆皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:26 | comments (x) | trackback (x) | 🌸「前向きな自惚れ」永ちゃん、最高❣️ |