CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




初夏の郡山商業商業柔道部OBを中心とする郡商会(昭和57年度卒)



先日、半年ぶりに郡山商業高校の柔道部OBを中心とした仲間が集まっての飲み会がありました。


初夏の郡山商業商業柔道部OBを中心とする郡商会(昭和57年度卒)です。


場所はいつもの細沼にある割烹「蔵王城」



 加賀谷君から拝借



夕方の7時半から12時半位まで、川井君の家で“宅飲み感覚”で、飲んではしゃべり~のと楽しい時間を過ごさせていただきました。

蔵王城川井君の奥さん、そしてお母さん、いつも申し訳ありません。






本当に、気の置けない仲間とはありがたいものですね。

30年以上年に一、二回続く飲み会ですが、「蔵王城」があるからこそ続いた会だと思います。

この時は、すっかり高校時代に戻って羽目を外してどんちゃん騒ぎさせていただいています。




今年53~4歳を迎えた働き盛りの面々、それぞれに、順調な時期もあれば、苦しい時期もあったんだろうけど、そんな事とはお構い無しにバカ話で盛り上がれる。

しかも、二次会も行かずに蔵王城のおいしい料理を食しながら、ビールや焼酎を飲んでいます。

それに、何よりも、仲間通し、相手が何をしているか、全く気に留めなくてもいいのが心地良いいんです。

もちろん、それぞれに困っていることがあれば心配もするし、手助けもする。

そして、また馬鹿話をして盛り上がれる・・・・。






また、よろしくお願いいたします。



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂



| ryuichi | 05:34 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |