CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




”高田エージ 新作CD発売記念ツアーいいことあるかもしれないよ”ライブin三春町若松屋旅館 2017。



”高田エージ 新作CD発売記念ツアーいいことあるかもしれないよ”
ライブin三春町若松屋旅館 2017





「ロックの日」の前夜祭として、晴天率100%のお祭り男「高田エージ」のライブを見にいてきました。

三春城下、梅雨直前の恒例「高田エージ~ひとり旅ひとまわり2017in若松屋」が、城下馬場の湯温泉「若松屋旅館」で昨夜おこなわれ楽しんでまいりました。


勝手知ったる~のライブです。

一曲目からマックスハイテンション!

思い思いに楽しんでいました。


元来ノリがいい三春っ子です~♬



今回のユニっとは・・・・

Vo/Gt 高田エージ

ジャンベ/ながはら元、

Gt/真鍋しんちゃんの素晴らしい演奏に盛り上がりまくりライブでした。


永原元;徒然草Ⅱ~森羅万象 ながはら元さんのホームページ







昨夜の高田エージ・ユニットは、独特の風貌のアフリカの打楽器”ジャンベ”の世界的奏者永原元さんや、ブルースギターの神業プレイを見せてくれる会津の手焼きせんべい屋の主人しんちゃんと3名での演奏となりました。






内容は、ご覧の写真のように毎回の大変な盛り上がりです!





さすがアメリカ帰りの三春城下のイベント・エージェント&プロモーター”MAKUTA”です。


三春のミュージックシーンを引っ張って行ってくれてます!


春陽郷三春 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:13 | comments (x) | trackback (x) | 🌸若松屋コンサート! |