CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居」郡山公演



「梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居」


先日、郡山文化センターで開催された「梅沢富美男&研ナオコ アッ!とおどろく夢芝居」に女房殿を伴って観劇してきました。

梅沢富美男と研ナオコの名コンビがおくる爆笑ステージ!!

“看板に偽りなし”とはこういうことを言うんだと思います。

ド派手な衣装とライティングの中での、芝居あり、歌あり、踊りあり…二時間半です。

第1部:お芝居 富美男とナオコの大笑い!「家の光」
第2部:梅沢富美男&研ナオコ 歌謡ステージ
第3部:華の舞踊絵巻 バラエティーショー


お芝居での、梅沢さんと、研ナオコさんの掛け合いが最高!

歌謡ステージでの掛け合いも見逃せません!

華の舞踊絵巻のバラエティーショーは、やはり目玉は、梅沢富美男さんの“女形”!
演歌や歌謡曲にのせて踊ったり、歌ったり…。

所作の美しさ。男性が演じているとは思えないほどの艶かしさに、男女問わず心を奪われるはず。

そして、観客全員を巻き込んでのフィナーレは、老いも若きも一緒になって盛り上がります。おそらく、この一体感こそが、日本が誇る最高のエンターテーメントの魅力といえるかもしれません。
です。



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍

| ryuichi | 05:00 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |