CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




【Yammy* Christmas Live 2018 】 in 若松屋旅館 いイェ~イ !(^^)!




【Yammy* Christmas Live 2018 】 in 若松屋旅館

毎年恒例になりましたYammy*の歌い納めになります福島クリスマス・ライヴ・プチツアーです。


11周年目に突入するYammy* はこれまでとひと味もふた味も違ったパフォーマンスを魅せてくれました。







クリスマスイブに、Yammy* のオリジナル曲はもちろん、クリスマスにまつわる名曲のカバーなどを素敵なアコースティックサウンドで届けていただきました。



出演は、Yammy* (Vo,G)、 大江和基(G)、そして、 シゲ山本(Key)






若松屋のスペシャルクリスマスプレートと仁井田本家の新酒をいただきながら、スペシャルライブがスタート!

そして、会場にはいつもの面々がいつものように集いました!


私の周りは男だらけ~ 何がクリスマスイブじゃ~!


もちろん、瀧桜を詠ったNew Single「愛しきキミ想ふ」も歌ってくれました~ これがまたいい歌なんです。

目頭ユルユルもんです!


聖夜に素敵な歌声を聞かせていただきました~








そして、打ち上げです~

今回はタイミングが合って次男坊も参戦です!








yammyさんから、先に行われた熊本県の水俣市の山間にある久木野小学校で開催された「みんなが音楽会」で、小学生と共に自身の代表曲「君のもとへ」を歌った時の話を伺ってみました。


みんなで一生懸命歌うすがたに何人もの保護者が涙したそうです。

歌に込められた願い、子ども達の気持ちが伝わったかなと思います。








三春昭進堂のChristmas cake yammy* バージョンを差し入れです。







当家次男坊には、チームyammyの皆様方から様々なお話、ご助言をいただいたみたいで感激した様子です。

「プロの方々とお話し出来た~!」と帰宅後に興奮して家内に話していました。


大人な会話に刺激を受け、今後の演劇やボイス・パーカッション、そしてDJの、さらには人生の糧となることでしょう!



皆様ありがとうございました。







三春城下馬場の湯温泉ラスベガス構想の仕切り屋 若松屋幕田専務にはお疲れ様でした。

春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍



| ryuichi | 05:18 | comments (x) | trackback (x) | 🌸若松屋コンサート! |