CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




次男坊が成人式を迎えました。



おかげさまで、次男坊が成人式を迎えました。


20歳・・・・当たり前でのことですが、生まれてから20年ですね。

早いものです。


様々な方に出会い、刺激を受けながらある意味真っ直ぐに成長してまいりました。








東日本大震災の年に小学校を卒業し








一昨年より新潟大学に通っています。





ビートルズに出会い


稲川淳二さんに憧れて


イエローマジックオーケストラにハマり







ラーメンズ&小林賢太郎に憧れて






真照寺住職にギターを習い

小川ロンさんと出会い









なんにでも興味を示しています。


そして、寺山修司さんに会ってしまって〜 唐十郎さんへまっしぐら〜〜








演劇集団「プロトマス」を主宰し、ボイスパーカッションのユニット・そしてソロで大会に出場し、DJサールル・・・ まあ多趣味で学生生活を謳歌しています。





そして、二十歳を迎えて酒も覚え・・・ 







先の馬場の湯温泉「若松屋旅館」で開催されたyammyのライブ打ち上げでは、諸先輩方から数々の助言をいただいていたようです!





新潟での学生生活では自炊に精を出しお金の掛からない息子です。







安心して任せられる長男坊とは正反対で、危なっかしいところはありますが、それはそれで将来が楽しみです。

まあ、夫婦ではどちらの家に似たのやら~と~


とにもかくにも、成人いおめでとうございます。


人生って案外長いよ~

そして、大人って案外楽しいもんだよ~


メエいっぱい好きなことをやってみな~







真照寺様、磐梯造園三春様はじめお世話になっている方々からお祝いをいただきありがとうございます。


今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:11 | comments (x) | trackback (x) | 🌸三春昭進堂菓匠蒼龍 ::劇団きのこ集団プロトマス |