CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




第三回 三春込木寄席 (みはるくぐりきよせ) のチケットが出来上がりました。




第三回 三春込木寄席 (みはるくぐりきよせ) のチケットが出来上がりました。


“三っつ笑って 春が来る!”

日時:2019年3月2日(土) 開場 16:30 開演 17:00

場所:三春町込木集会所

木戸銭:1500円 


終演後、別途参加費1,000円で懇親会があります。(19時頃より)



時間の関係で、落語だけでもです!






昨年に続き、第三回 三春込木寄席を開催!

千の酒を飲む男の異名を持つ、真打・【春風亭傳枝(しゅんぷうていでんし)】師匠が、今年も三春に笑いを届けます。







手作り感満載の寄席です.

文化センターのホールとかでは味わえない距離感が売りです。


懇親会では、当地の銘酒・三春駒飲み放題。(軽食あり。持ち込み大歓迎!)









場所が場所だけに車でのご来場になり、飲酒は難しいかもしれませんし、駐車場も限りがありますので、
じゃんけん負けた方がドライバーとか、乗り合わせの上、ご来場くださいますようお願い申し上げます。


皆様のご来場をお待ちしております。



真打の落語家と楽しく語らいましょう!





場所 込木集会所

住所:三春町込木字宮ノ下330






連絡先:

武田泰夫 090-3643-5336

青木雄司 090-3682-8488

三春昭進堂 0247-62-2272




春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:59 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |