CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「親父の逆襲 第16弾 Rock 'n' Roll!」 〜ベルヴィ郡山館 2019




「親父の逆襲 第16弾 Rock 'n' Roll!」 〜ベルヴィ郡山館




今年も、郡山に親父バンドが大集結!


4時間に及ぶ”親父の逆襲”です。


三春城下「山惣」社長からのお誘いです。


2月は、繁忙期。

何とか仕事のやりくりをしながら、途中からの参戦となります。










今回のMC には、昨年続いて田代まさしさん、そして、いわき市出身の歌姫”toshie (小沼寿江)”さんが復帰です!


toshieさんは、歌も披露しています!









そして、スペシャルゲストには・・・



そうです!「COOLS」でーす。

ボーカルにコニーを迎えてRock 'n' Roll!



実は、コニーさんと直接お会いしてお話をするのは初めてなんです。









若かりし頃のはなしです。


コニーがボーカルを務めていたビーナス。


キッスは目にして!というヒット曲で知られていますよね!


まだ、代表曲「キッスは目にして!」が、ヒットする前にこのビーナスを私たちのロックンロール愛好会主催のダンスパーティーに呼ぼうと頑張った時期がありました。

しかし、オファーをかけてすぐに同曲がピットパレード大躍進!結局スケジュール的にも予算的にも無理という結末でした。


懐かしい思い出です。









そして、CCOLSのリードギター・ジェームス藤木さん!



かっこいいっす!



まだまだ親父達も元気ですよ!







え、ロックンロール踊れんの?

聞かないでください、今はメタボです・・・・




春陽郷三春城下 御菓子司三春昭進堂 菓匠蒼龍

| ryuichi | 05:29 | comments (x) | trackback (x) | 🌸物見遊山諸国見聞録 |