CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2019 ゼビオアリーナ仙台(宮城県)





矢沢永吉 
コンサートツアー

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2019 in ゼビオアリーナ仙台(宮城県)

11/30(土) ~ 12/1(日)


私は、永ちゃんの仙台公演の2日目に参戦です。





喉の調子が心配されるなか、開催されますが!

ゼビオアリーナ仙台での永ちゃんはとても元気そうでした。

声の調子も良く、トークも弾んで‥楽しかったです。



オープニングで涙目になり、そのあと爆笑😆があり、感動で終演しました。

永ちゃん、120%のパフォーマンスを披露してくれました。


ありがとーごさいました。





MCでまちがおうが、イントロの音程が外れようが、そこも踏まえての矢沢永吉コンサートです!


永ちゃん最高!



やはり、矢沢永吉コンサートツアーに来なきゃ年は越せません!

体調不良のためコンサートを2か所中止があったことで永ちゃんの体を心配していましたが、良かった~ 本当に良かった!








花道歩いて真正面に永ちゃんがいる!

ゴンドラ張り出して、目の前で永ちゃんが唱ってる~

目が合っているんじゃ無いかと錯覚する程でした。







矢沢、完全に復活しました!

いろいろと考えさせられる数日だったけど、

改めてファンの皆さんと歩み続けて、

支えられ、一緒にここまできたんだなと感じました。

みんな、本当にありがとう。

これからも矢沢、まだまだ走り続けます。

最高のロックをやり続けます。

改めて本当にありがとう。

帰りにうまいビール飲んで帰ってね!

仙台‼︎ ありがとう。

 矢沢永吉




元気な笑顔のボスを見る事が出来て本当に安心しました。

開場の内外で見知った顔が~ 「おめでとう~」のい挨拶が飛び交っていました!


永ちゃん! 永ちゃん! 永ちゃん! 永ちゃん!

また来年!





くちづけが止まらない夜さ

その影に その彩に甘くにくみたいほど

にくめないほど好きさ

都会の夜に 流される風

おまえとの愛ふたり



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:07 | comments (x) | trackback (x) | 🌸「前向きな自惚れ」永ちゃん、最高❣️ |