CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




お菓子と渋野日向子選手




スーツ選手の大活躍で世間を賑わせています。

ゴルフの全英女子オープンを制した国内ツアー4勝で賞金ランク2位の渋野日向子選手(RSK山陽放送)。

プレーと笑顔以外で注目されたのが“もぐもぐ”する姿。

そこで食べていたお菓子は瞬く間に脚光を沿びました。

その他、有名アスリート達も好んでお菓子を食べている様子がSNSで大きな話題となっています。

日々厳しい練習の中、アスリート達の輝く笑顔に、私達は元気と勇気を貰っていますが、私たちもこれを励みに新商品の開発や宣伝広告等気を引き締めて、家業である菓子屋として商売繁盛に精を出したいと思います。






令和元年、皆様には大変お世話になり、厚く御礼申し上げます。

来年の子年は十二支の始まりの年になります。

初心に返り、皆様への真心と感謝の気持ちを忘れず頑張って参ります。

子年も変わらず、御愛顧の程宜しくお願い致します。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍




| ryuichi | 05:43 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |