CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




孫の夏休み~ in 三春城下 Ⅱ




孫の夏休み~ in 三春城下 Ⅱ


孫みたいな豪栄道君

コロナ禍の夏休みも終わり、たくさんの思い出という訳にはいきませんでしたが、児童館の休日となるお盆や週末に遊びに来てくれて癒されました。





夏休みの宿題おクリアはもちろんですが、セリ場での自転車や、眞照寺での虫取り、昭進堂の自宅では、レゴブロック、ユーチューブなどで楽しく過ごしていたようです。



お昼を「給食」と呼んでいるあたりはさすが小学生です。


「社長と一緒に食べる~」と家族同然に同じものを食べています。






お母さんの目を気にしながら、お気に入りのキャラクター「サイレンヘッド」のぬいぐるみやTシャツを買ってしまいます。

ミニカーも・・・






さて、コロナ蔓延が気になりますが、当面は日曜日だけの御出勤かな?







日に日に大きくなる孫に私たち夫婦は日々癒されています!








三春城下真照寺参道 おたりまんじゅう 三春昭進堂菓匠蒼龍






| ryuichi | 04:27 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |