CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I'm back!! ~ROCKは止まらない~」 ゼビオアリーナ仙台公演



EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I'm back!! ~ROCKは止まらない~」 ゼビオアリーナ仙台公演



2年ぶりの永ちゃんコンサート

アリーナの最前列です💕

Rock’n’roll いイェ〜 ♬







ライブが始まったら三メートル先、永ちゃんが居る!

目の前に永ちゃんが居る、目が合って微笑んでくれてる❣️






マイクを通さないでも声は聞こえる〜

なんなら鼻毛まで見えるのでは(*_*) というくらいの距離感です。






永ちゃんコールが出来なくても、タオルを放ることが出来なくても・・・・


永ちゃんのライブは最高です!


社会人として酸いも甘いもなんとなく経験してきた還暦近いイイ歳こいたオッサンになった今でも ライブに足を運ぶのは、何もガキ臭くカッコイイってだけの印象で昔のイメージを引きずっているのワケではなく、 一つの職業を自己完結型の仕事としてこなし、且つ第一線で40年以上も全うしている永ちゃんの人間性の素晴らしさに憧れと共感を持てるからに他ならない。






これは神様からのご褒美だと思います。

それを惜しげもなく堪能させていただきました!


永ちゃん最高!

祭は終わりましたが、たくさんエネルギーをもらってきたので、明日からまた頑張ります。







「前向きなうぬぼれ(己惚れ)」という言葉は、私の大好きな永ちゃんの言葉の一つです。

「うぬぼれと言うといやらしく聞こえるけど、
考え方一つ変えていい取り方すれば“うぬぼれ”屋ほど自分の主張を大切にしているんですよ。“前向きな己惚れ”ならいくらうぬぼれてもかまわないんです。それは言い換えれば自信だから。自信ということは何かといえば責任なんですよ」
                              矢沢永吉



三春城下真照寺参道 御菓子三春昭進堂菓匠蒼龍

| ryuichi | 04:49 | comments (x) | trackback (x) | 🌸「前向きな自惚れ」永ちゃん、最高❣️ |