CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




永ちゃん最高!コンサートツアー2009「ROCK\'N\'ROLL」


矢沢永吉コンサート行ってきました。
2009年、60歳を迎える今年、コンサートツアー2009「ROCK'N'ROLL」 公演が決定!
どんなロックンロールを聞かせて魅せてくれるか楽しみにしていました。
二十年ぶりの郡山でのコンサートです。
事前に、“シンプル”を追求したという矢沢永吉の集大成、4年ぶりとなるアルバム『ROCK'N'ROLL』購入しこの日に備えました。
当日、白のタキシードや黒のスーツ、バリー柄のスーツなど何回着替えたか判りません。
髪型を二十年位ぶりでリーゼントにしようとしましたが、癖が付いていて決まりません。

会場となる郡山文化センターについてみると、やはりE・YAZAWAのライブです。
独特の緊迫した囲気に会場全体が包まれています。
昔の仲間も来ていましたが、永ちゃんのつもりで粋がっていても、よくよく見ると「ホタテマン」がいっぱい居ました。
ステージは「ドームで5万人の前で演奏しようが、ここ郡山で2千人の前で演奏しようが同じ演奏をするのがプロというもの」その言葉通り、永ちゃんは、還暦をすぎたとは思えないパワフルなステージでした。
私など、観客席ではしゃぎすぎて、二日たっても筋肉痛が治りません。
永ちゃん最高!






| ryuichi | 17:35 | comments (0) | trackback (x) | 🌸「前向きな自惚れ」永ちゃん、最高❣️ |
コメント

コメントする