CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




馬場の湯「三ッ美屋旅館」社長からのお土産 倉吉高田酒造の「此君」


三春城下馬場の湯「三ッ美屋旅館」の社長から、若女将の地元鳥取は倉吉のお酒をお土産に頂きました。

倉吉高田酒造の「此君」です。

ありがとうございます。

若女将の実家へ子供たちと一緒に夏休みを取って里帰りだそうです。





三春の商人が、家族を伴って山陰に夏休み・・・・当家の夏休みと似ています。

三ツ美屋さんは、倉吉。

家は、浜田・・・両方とも海が近くて山陰の日本海の幸を堪能できます。


早速、土産話に聞いた烏賊(夏の白烏賊が最高なんです)をあてに一献頂きました。




若女将としての采配はもちろん、館内の生け花、そして三児の母として趣味に仕事に子育てにと、三春城下で一番輝いている美人若女将です。

社長である旦那さんは、送迎として倉吉三春間を飛行機と新幹線を使って2往復!
ご苦労様です。

帰りには、夏休みでコミコミの大阪USJ・・・・

本当に疲れ様です。

その分、子供たちは夏休みを満喫してきたみたいです。


若女将もリフレッシュできましたか?



倉吉の高田酒造株式会社のこのお酒「此君」も、若女将に似て、柑橘系のほのかな香りと酸が爽やかさ、そして透明感のあるコクを感じさせてくれる美味しいお酒でした。


春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂


| ryuichi | 05:09 | comments (x) | trackback (x) | 🌸三春城下中町::馬場の湯 三ッ美屋 |