CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




「新町大宴会」28 マジシャン瞳ナナさんとNAVi・STATION憲ノ介さんご来店!



祝三春大神宮祭礼 新町睦会 花車奉納記念「新町大宴会」28

表記の新町大宴会に出演される魔女っ娘マジシャン瞳ナナちゃんと、ナビゲートするNAVi・STATIONの憲之介さんがあいさつのためにご来店いただきました。

憲之介さんとはもう二十年来の付き合いになりますが、新町大宴会の演出家としてその才能を発揮していただいています。





ちゃっかり、当店スタッフの豪栄道も一緒にパチリ!







ナナちゃんは、ご覧のとおりとてもキュートな方で、可愛いだけではなく、どこか妖艶で、美魔女的な妖艶な怪しさを醸し出してくれています。

新町っ子のリクエストにお応えしての二回目の出演となります。






今から、出演が楽しみです。

今年も大勢の方々にご来場いただきました。






瞳ナナマジック・ショーや婦人会の催しの合間に売店は大混雑です。


瞳ナナ姐さんによるマジックショーも大人気です。







おばちゃん受けの良い、憲ノ介兄貴の司会もいいアクセントです。

さすがです。





何気に、憲ノ介兄貴のファンもいたりして・・・・






当日、記念撮影した写真は、25日以降に三春昭進堂で無料配布します。

ナナ姐さんの魔力で、すっかり新町っ子も大はしゃぎです。
これもマジックですかね?

餓鬼んちょパワー全開でした。




瞳ナナさんと記念写真です。

子供の時のこういった一コマが、思い出だけではなく、生来の人生を構成していくんだろうと思います。

みんな~取りに来てくださいね。





ナナ姐さん、そして憲ノ介兄ィ、お世話になりました。


録画しておいた、BS朝日[お笑い演芸舘]のナナ姐さん出演コーナーを見させていただきました。。

ナイツさんのと掛け合いばっちりで、マジックもトークも面白かったですぅ~!




ここ数年、チンドン「東北夢の屋」さんの興行が見れなくて寂しい限りです・・・・



春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 05:15 | comments (x) | trackback (x) | 🌸三春城下新町睦会 |