CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
    k1
OTHERS




つかこうへい作品集 この愛の物語他 6Day 




【7daysブックカバーチャレンジ】 6Day 

つかこうへい作品集 この愛の物語、つか版忠臣蔵他 


人生には、どうしようもない現実があります。悲しみとか苦しみ、自分にとって嫌なこと、気にして心に引っかかっていることなどは、誰もが持っているものです。また、分からない感じが多くて、ところどころで、立ち止まってしまったり、理解できないところもあります。それでも人間は生きていかなくてはならないものです。






そんな時、人は生きる意味を自力で探さなければ生きていけません。

  つか作品に出てくる登場人物は皆不器用で、馬鹿で、泥まみれで、必死で、突っ張っていて、弱くて、ダサくて、嘘つきで、美しくて・・・

  「人間ってこうなんだ、生きるってそういうことなんだ」と教えてくれました。


http://otarimanjyu.com/tiritubo/2010/index08.html
















春陽郷三春城下 御菓子三春昭進堂 菓匠蒼龍


| ryuichi | 04:12 | comments (x) | trackback (x) | 🌸春陽郷三春 日暮硯 |